スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暴雨
2008 / 04 / 08 ( Tue )

こんばんは。

今朝は雷の音で目が覚めました。

1日嫌ーーーなお天気。
ここんトコ調子の悪かった肩こりも更に悪くなった気がして、行くか行かないか迷った挙句、雨の中マッサージに。

マッサージ屋の前に車を停めるには細い道を通らねばならず。
すると、前からバイクに乗ったおじさんが無理矢理直進。

コツン。
はい、ミラーに接触。
なのに、おじさん逆ギレ。

チョットだけなので見逃してあげようかと思いましたが、その態度を見て私もマジギレ。
窓を開けて、取り合えず中国語で怒鳴り。
ついでに、日本語でも怒鳴り。

すると、そこら辺にいた老若男女が集まって来ちゃったので、おじさん退散。
なので、最後に一言文句を言って、私も退散。

なぁんか、雨の日って上がらない。

yourilah

スポンサーサイト
23 : 58 : 55 | 活 -上海- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中飯@Da Marco | ホーム | 完成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yourilah.blog118.fc2.com/tb.php/8-5a01af75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
