-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完成
2008 / 04 / 07 ( Mon )

080407

こんばんは。

今日新居が完成しました。
・・・ゆうかの。

ハイハイをマスターしてからのゆうかの行動力はめまぐるしく。
チョットご飯を作る時やチョット2階にあがる時に入れておくサークルが欲しく、先々週トイザラスに。
しかし、気に入るモノがなく、「んじゃ、コレにしよっか」とたくさんの子供が楽しそうに遊んでいたお城を購入。
またまた、しかし、ようチャンと2人で組み立てるにはかなり難しく、今日トイザラスに頼んで組み立てて貰いました。

当初「来て欲しい」と電話する際、「どうせ自分でやれと言われるだろう」と思っていたら、すんなり受けてくれ。
「組立係のスケジュールを確認して連絡します」と言われ、「どうせ催促しないと来ないだろう」と思っていたら、次の日には電話をくれ。
おまけに、「どうせ時間に遅れるだろう」と思っていたら、ま、案の定遅れたのだけど、凄く謝ってくれ。
プラス、組立係の対応の丁寧なコト、丁寧なコト。
言葉遣いから、何からなんまで、今まで中国では出会ったコトがないぐらいきちんとした工人でした。
(引越しの際、家具の組立とかあるだろうから、頼もうかと思ったぐらい。)

なのに、肝心のゆうかはあまりお気に召さないよぉで。
入れてもすぐに「出してーーー!!!」と半泣きになり、傍にいないと大泣きになる始末。
意味ねージャン。
ま、もぉ少し大きくなったら楽しめるカナ。

yourilah

23 : 50 : 21 | 宝 -上海- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暴雨 | ホーム | 相手>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yourilah.blog118.fc2.com/tb.php/7-2abe5ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
