スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
的中
2008 / 04 / 05 ( Sat )

こんばんは。

昨晩遅く帰って来たようチャンから、またいつゆうかを馬鞍山に連れて行くつもりなのか?と聞かれました。
また姑に催促されたのは明らかで。

ま、予想的中ってトコですが。

連れて来て欲しいのは分かる、親戚に紹介したいのも分かる。
でも、まだ1歳にも満たないゆうかが、きちんとした病院もない地で何かあった時、どうするつもりなのか?
妊娠中の私がいても、タバコを遠慮するコトもなかった親戚に、きちんと言えるのか?
そういうコトは全て「没問題」で簡単に済ませるけど。

何でこういつも自分のコトしか考えないのカナ。
ゆうかや私や私の家族のコトなんて一切考えないで、自分の意見ばかり主張するのカナ。
それでいて、「貴方達のために・・・」なんて言うんだから、笑うしかない。
いやいやいや、どう考えたら私達のためになってるの?

今回上海に戻る時にママに言われたコトバ。

ゆうかを守れるのは貴方だけなんだからネ。

yourilah

スポンサーサイト
22 : 47 : 34 | 家 -上海- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<相手 | ホーム | 清明節>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yourilah.blog118.fc2.com/tb.php/5-4dc10d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
