-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲直
2008 / 04 / 30 ( Wed )

こんばんは。

日曜日から喧嘩していたようチャンと仲直りしました。

話したのは4日ぶり。
付き合い始めてから間違いなく最高記録。

優香が風邪をひいても何も手伝ってくれないようチャンにイラッとしていた上に、6月に舅姑の来海が決まりココロの中のモヤモヤが抑えきれず爆発。
前回のコトをリアルに思い出し、それをどうしても繰り返したくなくて、全てぶっちゃけ。

でも、今日話しかけてみたら、思ったより怒ってなく。
納得は出来ないまでも、彼の気持ちも少しは理解出来たので、これ以上は抑えようと。

なので、予定通り明日から杭州に。
家族3人初旅行。
楽しみ。

yourilah

23 : 56 : 04 | 愛 -上海- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<杭州 1 | ホーム | 中飯@Issimo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yourilah.blog118.fc2.com/tb.php/30-3d2eae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
