-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中飯@Issimo
2008 / 04 / 29 ( Tue )

080429-1 080429-2

こんばんは。

今日はわんたいたい姉サンとランチに行って来ました。

お店は、Issimo Shanghai@南京西路。

お互いにお夕飯の準備はいらないと言うコトで、それなら山盛り食べちゃお!と、今回は148元のランチをオーダー。
前菜はサーモンのカルパッチョ、チーズニョッキとピザをシェア、メインはポーク。
比較的お皿が出て来るのがゆっくりな為、メインの時にはお腹いっぱい過ぎて、それ程美味しさが感じられず残念!
ホントにペースって重要。

2時間半かけて、ゆっくり食べながら、ゆっくりお喋り。
デザートタイムにはゆうかもお昼寝してくれて。

ランチ後は、ショッピングに。
ZARAでゆうかの可愛い水着をゲット。
早く着せたいナ。

にしても、ゆうかも姉サンにはかなり懐いており。
今日もタクシーの中で抱っことせがんでおりました。

やっぱこの時間が上海生活の全てを支えてくれてるナとしみじみ思った1日でした。

yourilah

23 : 32 : 19 | 食 -上海- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仲直 | ホーム | ネイル@PurpleNails>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yourilah.blog118.fc2.com/tb.php/29-297e26b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
