-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9ヶ月
2008 / 04 / 25 ( Fri )

080425

こんばんは。

今日でゆうかは9ヶ月になりました。

☆ハイハイ、つかまり立ち、つかまり歩きをマスター。
☆「しまじろう」DVDを見て、最後にしまじろうとお姉サンがバイバイと手を振ると、拍手+バイバイ。
☆床にボンッ!とものを何度も落とすのが好き。
☆怒ったり、気に入らないコトがあると、歯を食いしばってイーーーッ。

そして、今日から3回食開始。
昨日までより間隔が短くなったので、ゆうかもペースが掴めないようで。
「まだお腹空いてないのにナ」と思いながら食べ始め、でも食べ始めたらお腹が空いて来るのか、やっぱ最後になると「もうないのーーー???」と泣く始末。
ま、あまり間隔は気にせず、でも、ある程度の時間は気にしながら、お腹が空いたら食べるようにして、段々慣れて行けば良いカナ。

おやつには、手作りキティちゃんプリン。
テーブルに置いた途端、待ちきれず手を伸ばすゆうか。
この食いしん坊っぷりは、間違いなく母親譲りネ。

yourilah

21 : 52 : 42 | 宝 -上海- | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<晩飯@魚蔵 | ホーム | 検診>>
コメント
--9か月おめでとう♪--

ユウカちゃん9か月、おめでとう!
3回食になったのね~ ウチも来週から3回食デビューの予定です♪
なんだか3回食になると、ママも忙しそうよね・・・
早く大人のものを取り分けてあげても大丈夫な時期にならないかなぁと(笑)

気に入らないことがあると歯をくいしばってイーッが可愛い~^^
ウチのはすぐ泣きます。へたれな女だわー(呆)
by: あき * 2008/04/29 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yourilah.blog118.fc2.com/tb.php/25-d4ae0d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
