-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宜家
2008 / 04 / 23 ( Wed )

こんばんは。

今日は久しぶりにIKEA/宜家家居に行って来ました。

今のお家にあるIKEAで購入した電気がほとんど電球がつかなくなっていて。
「もうすぐ引っ越すし」とずっと放っておいたのですが、さすがに3つの中で1つとかになると、かなり暗く。
週末はえらい混雑だし、じゃ、今日何も予定ないから行くかっ!と重い腰をあげて、ゆうかとシャオフーと一緒に車でブーンと。

取り合えず、子供エリアをぐるりと回って、新居のゆうか部屋をシュミレーション。
「今買っても引越しの時面倒になるから、我慢我慢」と言い聞かせ。

次に、ちょうどランチタイムだったので、2階で簡単に食事。
っつーか、ココが1番混んでたんですけど。
ランチ目当てだけで来てる人もいるよぉで。
ちなみに、隣に座っていた8ヶ月のベビーは生クリームたっぷりのケーキをご賞味しておりました。

最後に、地下エリアを1周回って、今度は台所用品や寝具や小物をチェック。
そして、また同じように言い聞かせ。

今のお家にあるものも、ほぼIKEAなのだけど、新商品がたくさん出ていて、誘惑多し。
っつーか、これもまた早く新居が出来ないからだっ!とまたもや内装会社への恨みがアップ。

欲しいのに買えないなんて、ホントつまんないネ。

yourilah

23 : 55 : 43 | 住 -上海- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<検診 | ホーム | 中飯@麗恵サン宅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yourilah.blog118.fc2.com/tb.php/23-343a3c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
