-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中飯@麗恵サン宅
2008 / 04 / 22 ( Tue )

080422-2 080422-1

こんばんは。

今日は麗恵サン&わかタン&かークン親子に会って来ました。

上海に転勤となった妹サンを訪ねて、お母様と遊びに来ると言うコトで、3年越しの想い(?)を実らせ、やっと会えるコトに。
楽天で書いていた初代ブログからのお付き合いだもんネ、ホント待ちに待ったと言う感じ。

お互いに子供連れで、レストランでは不便だろうと、妹サンのお宅にお邪魔。
大好きなDa Marcoの「シーザーサラダ」「カルボナーラ」「エンジェルヘア w/ シーフード」「ピザNo.10」を take out して皆でワイワイ。

途中、お母様がかークンにあげようとおせんべいの袋を開けると、真っ先に飛びついたゆうか。
おまけに、かークンのおせんべいを取り上げようとし、それをかわしたかークンがパパっと食べると、大泣き。
どこまで食いしん坊なんだよ、きみ。
ママは恥かしかったゾ。

にしても、わかタンがゆうかと遊んでくれたり、かークンの面倒を見ているのを見ると、やっぱ兄弟は良いナと。
ゆうかにも、わかタンのよぉな面倒見の良いお姉チャンになって欲しいナと。
(ようチャンを説得せねば!)

お母様と妹サンが子供達の面倒を見てくれていたお陰で、麗恵サンとゆっくり話すコトができ。
ま、話したいコト盛りだくさんだったので、もちろん物足りなかったですが。
次回は、ふかーーーいふかーーーい奥底のドロドロ部分も話せればナと。

麗恵サン&わかタン&かークン、お母様、りさサン、今日はお邪魔しました。
たくさんのプレゼントもアリガト、大事に使わせて貰いますネ!

yourilah

21 : 38 : 18 | 食 -上海- | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<宜家 | ホーム | 言葉>>
コメント
----

Wヤンですかー。
おもしろそう。
りえちゃんのヤンヤンはびっくりするぐらい物腰柔らかジェントルマンなんだよねー。
ま中国語だとどうなのかはわかりませんが(笑)
by: あんな * 2008/04/24 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yourilah.blog118.fc2.com/tb.php/22-a4718082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上海。
広州に戻って10日。 その間いろいろあったけど、スルーして…今上海にいます。 何の縁か、妹が4月から上海駐在中なので遊びに。 一昨... ~麗惠的日記~広州編【2008/04/24 01:51】
| ホーム |
