-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
送別会@AfternoonTea
2008 / 04 / 20 ( Sun )

こんばんは。

今日は☆ちよチャンの送別会でした。

お店は、AfternoonTea@新天地。
言わずと知れた日本のサザビー系カフェ。

AfternoonTeaと聞いた時点で、「あっ、ゆうか連れだから気遣って貰っちゃったカナ」と思い。
よっちゃん、アリガトね。

行ってみると、ビンゴ!ってぐらい、子連れには落ち着くお店で。
ベビーチェアもたくさんあるし、現に子連れ多いし。

肝心の味も美味で。
今回は88元セットにし、ほうれん草オムレツ+苺のチョコケーキ+フルーツティーをオーダー。
オムレツは自分でも良く作るけど、どうしてこうもお店のは美味しいのカナ。

と言う訳で、これからかなりのローテで訪れそう。

送別会と言っても、特に変わったコトはなく、フツーに近況報告など。
ホントに彼女達と話していると、素直に楽しく、気持ちが上がる↑。

2004年の76会で会ってから、私にとって上海で出来た最初のお友達。
社会人→妻→母と、上海での私の移り変わりを全て知ってる数少ないお友達。
今こうして書いてても、彼女が本帰国するとは、全く実感ナシで。
携帯から彼女の番号を消す時にそれが来るのかも。

お疲れサマ、東京に帰っても頑張って。
また来月。

yourilah

22 : 12 : 07 | 食 -上海- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<言葉 | ホーム | 中飯@自宅>>
コメント
----

どもども先日はどうも☆
ちよちゃんが上海から去ってしまうなんて・・・なんだか考えられないよね。
私みたいに、また帰ってきちゃうかも?
…なんてありませんかね、ちよさんや?
by: ori * 2008/04/22 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ori嬢
どもども。
ホント考えられないよぉ。
いつも会えなくても、いるといないとじゃ大違い。
寂しい。
ってか、戻って来たらめっちゃ嬉しいんだけど!
ビッグな歓迎会開きます。
by: yourilah * 2008/04/23 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yourilah.blog118.fc2.com/tb.php/20-a9c749f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
