-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中飯@自宅
2008 / 04 / 19 ( Sat )

こんばんは。

今日はのりチャンが遊びに来てくれました。

ゆうかに会いたいと忙しいお仕事を調整してくれて。
ホントは先週の予定だったんだけど、急遽日本出張が入ってしまい、今週に。

こんなトコまで来てくれるのだからと、朝からランチの準備。
やっぱこういう時シャオフーがいるとホント楽、ゆうかのお世話頼めるからネ。

生ハムとモッツァレラのサラダ、マッシュルームソテー、ベーコンリゾット、そしてラビオリ w/ ミートソースを作り。
ベーコンリゾットは、玉ねぎの甘みが上手く出て、我ながら満足出来たカナ。

久しぶりだったので、話題は尽きず。
アッと言う間に5時間も経ってて。
高校卒業から10年以上のブランクがあったにも関わらず、再会してからこうして楽しい時間を共有出来るのは、やっぱ同級生だから???
お家だったってのあるかもだけど、凄く心地良い時間で、パワーチャージ出来た感じ。

yourilah

21 : 33 : 39 | 食 -上海- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<送別会@AfternoonTea | ホーム | 中飯@issimo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yourilah.blog118.fc2.com/tb.php/19-e4aa125a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
