-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
睫毛
2008 / 04 / 15 ( Tue )

こんばんは。

今日は睫毛エクステをしに行って来ました。

お店は、サロンドヴェール@古北。
言わずと知れた上海の老舗エステサロン。

以前はずっと他のお店でお願いしていたのですが、ココは1時間で出来ると聞き、ゆうかを置いて出掛ける際には5分でも10分でも短縮したいので、試してみるコトに。

すると、ホントにぴったし55分で終了。
終了後、スーパーに寄ってお買い物をしても、お家を出てから戻るまで3時間弱でした。

おまけに、値段は150元。
以前のお店は400元だったのに。

次回もココにお願いしてみるつもりデス。

yourilah

23 : 31 : 39 | 美 -上海- | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<参加 | ホーム | 言葉>>
コメント
----

お~!!偶然です。
私も2年半ほど前(記憶は確かで無いが)、ここでしました。
何だか自分のまつげじゃ無いくらい、クリンクリンになりました。
え?400元もするところ、あるの?それはビックリ!
by: じゃあず * 2008/04/18 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--やってみたい!!--

私も1度やってみたいと思ってたんですよ。
子供の幼稚園が落ち着いたら行ってみようかな~。
変わるって言うけど、やっぱりそんなに変わるのかな?
by: ohana * 2008/04/19 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じゅあずサン
おぉぉぉ、ホントですか???
結構前からエクステしてたんですネ、ココ。
知らなかったデス。
そぉですよ、差250元ですよ、すっごく騙された気分。。。

>ohanaサン
是非是非。
私も初めてした時にはそこまで・・・と思ったんですが、その後スッピンで写真を撮った時に違いがよぉく分かりましたよ。
by: yourilah * 2008/04/20 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yourilah.blog118.fc2.com/tb.php/15-f7ab87ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
