スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
趣味
2008 / 04 / 12 ( Sat )

こんばんは。

最近内装が進むと同時に、ようチャンとの趣味の違いが明確になって来て、そのせいで全然やる気が起きません。
(あの内装会社のせいで、ただでさえやる気がないのに。)
結局は彼が「主人」だし、絶対に自分の意見を貫き通す人なので、言っても無駄と分かっているから任せっきりデス。

シンプルで、チョット温もりがあるようなタイプ > 私。
派手、とにかく凝って、人とは違うタイプ > ようチャン。

と言う訳で、専ら私&ゆうかのお部屋とキッチンのコーディネイトだけを思案中。
他のお部屋とは全くテイストが異なりますが、とにかく自分の安らげる場所だけは確保せねばと。

ちなみに、主寝室のトイレは真っ赤なタイルが張られるとのコト。
ちょー落ちつかなそ。

yourilah

スポンサーサイト
23 : 44 : 50 | 住 -上海- | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<桃色 | ホーム | 中飯@ohanaサン宅>>
コメント
----

・・・超ウケました(笑)
まさにニッポン対中国の趣味の違いですね!
でも偉いな。私なら自分の意志を通しそうv-91

と言いながら台湾の部屋(旦那の実家の彼の部屋)は凄い改造をされちゃいました。
「凄く素敵な壁紙だよ~」って、想像はしてたけどまさか飛行機が飛んでて、
キラキラした壁紙だなんて(涙)
どうしてよりによって、こういうモノ選ぶんだろうって思いましたね。

勿論、私も娘もその部屋での寝付きは良くありません(笑)
by: じゃあず * 2008/04/14 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しみー。
絶対遊びに行く。
ゲストルームに泊めてください。どんなんかしら?
こちら自由の身なのでこれからそろえるもの達を口出しされることはありません。
by: あんな * 2008/04/14 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じゅあずサン
ホントその通り。
やっぱ中国人、赤好き。
飛行機&キラキラもすんごいですネ。www
そりゃ寝つきも悪くなりますわ。

>あんな殿
来てちょうだい、落ち着かない家で良ければ。
エエな、自分好みに出来て。
羨ますぅい。
by: yourilah * 2008/04/15 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!わたしも遊びにきました。
新居のトイレとても興味深いです。
やはり中国の人は人との差別化を望まれているんですね。勉強になります。
お子さんも小さいのに会社もつくって働いているんですね。私も働く母として、これからもどうぞよろしく。
わたしのブログにリンクさせてもらってもいいですか?
by: rinon * 2008/04/16 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>rionサン
早速のご訪問アリガトございます!
ホントに中国人は「個性」が大事なよぉで。
隣の人に真似されないよう、部屋によっては他人を入れないように内装会社に指示までしてるんですよ、うちの旦那サン。
こちらこそ、これからも末永く宜しくお願いします!
リンク、私もさせて貰いますネ。
by: yourilah * 2008/04/18 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yourilah.blog118.fc2.com/tb.php/12-7fbada77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
