スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
競争
2008 / 04 / 10 ( Thu )

080410

 こんばんは。

今日はお天気も良かったので、ゆうかとお散歩に行って来ました。

最近のコースは、お家→お隣の小区の新居で内装チェック→公園→お家。
1つ小川(ドブ?)を挟んでるだけなのに、お隣と今の小区は大違い。
緑がいっぱいで全然空気が違うし、犬は放し飼いにされてないし、道は綺麗だし、おまけにゆるやか~な音楽流れちゃってるし。
なので、「あぁぁぁ、早くココに引っ越して来たいネ」とゆうかに話しかけながら、戻りたくない今のお家に戻る毎日デス。

そんな中、今日も公園に立ち寄るとゆうかよりチョット大きいぐらいの子供が4,5人遊んでいました。
ゆうかのベビーカーをベンチにつけ、座って、皆を見ていると、ゆうかのベビーカーに付けていた「おでかけハンドル」を見つけた男の子がこっちに。
そして、クラクションをブーブー、ウィンカーをカチカチと鳴らしまくり?!
すると、その音を聞いた他の子が全員集まって来て、おまけにその子達のおばあちゃんやお母さんまで来て、アッと言う間に黒山の人だかり。

当のゆうかは、泣くコトもなく笑うコトもなく、シラーーーっと皆を観察。
皆楽しそうだったのでチョット遊ばせておきましたが、ミラーをもぎ取られそうになったので、そっこう退散。
危なかった。。。

でも、やっぱ同じ歳ぐらいの子達が遊んでるのを見ると、早くゆうかも仲間に入れたら良いのにネって思います。
なので、今度参加するリトミックがかなり楽しみデス。

yourilah

スポンサーサイト
16 : 37 : 14 | 宝 -上海- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中飯@ohanaサン宅 | ホーム | 中飯@Da Marco>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yourilah.blog118.fc2.com/tb.php/10-e38806eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
