スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
挨拶
2008 / 04 / 01 ( Tue )

こんにちは。

今日は4月1日。
気持ち新たにリスタート。

これまでと同様、私が私として、日々見たコトや感じたコトをゆるりゆるりと書いていければナと。
だからと言って、ココに書いてあるコトが全てではないので、それを理解した上で読んで頂けたらナと。

なので、「・・・なんだから」とか言うような、そんな小さな枠に捉われたコメントは不要デス。
そのようなコトを感じた方は、ソっとこのブログを消して見なかったコトにして下さい。

伝わる人にだけ伝われば良い。
そんな自分勝手なブログですが、どうぞ宜しくお願いします。

yourilah

スポンサーサイト
20 : 03 : 25 | 心 -上海- | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<再見 | ホーム |
コメント
--楽しみ!--

またyouちゃんの日記が楽しめます。
良かったです!
好きなこと書けばいいのよ、ブログ。
youちゃんも楽しんでください!
by: きながき。 * 2008/04/02 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--良かった--

心配してました!
再開されて嬉しいです。
ブログに書いた事で人から
とやかく言われたら、たまりませんよね。
私なんて、喧嘩ネタが多いのに(汗)
これからもヨロシクね♪
by: じゃあず * 2008/04/02 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きながき。サン
何度も引越し&リスタートをしてるにも関わらず、ずっと応援してくれてアリガトです。
相変わらずの自己チューネタで頑張ります。

>じゅあずサン
2つのコメント、アリガトです。
私もじゅあずサンのブログ、いつも楽しみにしているので、旅行の間更新が止まっていた時は毎日のよぉにチェックしちゃってました?!
これからも宜しくデス。
PS : リンク承認アリガトです。
by: yourilah * 2008/04/02 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

URLありがとうございます!
早速訪問しています。
どうされているのか、気になっていたので、再開うれしいです。またかわいいゆうかチャンの写真が見られます♪
私はyouさんの考えや、文章のテンポ、結構好きです。
これからもちょくちょく訪問させていただきますね。
by: marimo * 2008/04/03 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

新しくブログをスタートさせたんですね~。
早速リンクさせていただいちゃいました!
ブログをやっていると色々あるよね~。
でも、自分の日記だからね。
思うように書いたらいいと思うよ!
これからも楽しみにしています☆
by: ohana * 2008/04/04 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mariomoサン
早速の訪問アリガトです!
私もmarimoサンのブログを読んで、共感したり、気持ちがすっとなったりします。
こちらこそこれからも宜しくデス。

>ohanaサン
ハイ、またまた始めました。
やっぱりブログを書くの好きなので。
お宅訪問、楽しみにしています!
by: yourilah * 2008/04/10 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yourilah.blog118.fc2.com/tb.php/1-218e2120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
